07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
二日目。コスモスホテルの朝食は種類が多いことで定評があります。














はい、中華粥はおかわりしましたね、私

トッピングがいろいろあって楽しい。ピーナッツのトッピングがはじめてだったのですが

かなり気に入りました。

うちでも中華粥は作りますが、今度ピーナッツトッピングしてみよう・・・。



さてさて本日2日目は今回のメインイベント。

タクシーチャーターでの平渓線、九分、十分、野柳 などなど。

一番のメインイベントは十分での灯篭飛ばしです

タクシーは9時にホテルまで迎えにきてくれることになっています。

幸いお天気もいい感じ

晴れ女コブチンのパワーが効いてるようですな

10分前にはタクシーの運転手、今回お世話になったテイさんから部屋に連絡が入り、

無事出発


まずは台湾のローカル線平渓線の青桐駅に向かいます。

向かう際には今日一日のスケジュールの再確認。

テイさんは日本語が堪能なので、日本からの観光客の依頼がひっきりなしなのだそうです。

慣れておられるので、安心して任せられそうです

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

