07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
今回のネイル。

絶賛サカムケ中な指先はおいといて。
お見苦しいので斜なんかもかかって見えにくくなっておりますが



だいぶ、年甲斐もないデザインですけど、
ネイリストさんと考えながら作って行く感じが楽しい

イメージはとても寒い日に
窓の内側から黒猫ちゃんが
雪の降るのを眺めている、と。
人差し指はそんな夜の街のネオン。
ゆきだるまもにっこり、みたいな。

あー、ほんま自分いくつやねん?!
と自分ツッコミしたくなりますけど

今年の年越しはこの感じ。


にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
* Category : お気に入り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

