07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
今週は有給のたたりで多少仕事が忙しく

今日はちょっと脱線して今回のばらまきみやげのご紹介

今回はこのあと行った淡水で初見だったマッサージ器。前回は猫型のツボ押し器。

前回の記事はこちら



何と無く怖い形してますが、

台湾のお土産屋さんにはいろんな形のマッサージやツボ押し用品が揃っていて、試すだけでも色々楽しいですが、

これは本能的に欲しくなってまずは一つ自分用に。

使い方は

裏に輪っかがあるので、親指以外の四本の指をそこに差し込んで
手のひらで体をさするようにコロコロする、という。



これがね~、さっそくその晩ホテルでやったんだけど
疲れた足やらふくらはぎやら
腰のあたりやら、もちろん腕も、はたまた首元まで。
き く のですわ~。

思わずコブチンに「これ、明日見つけたらもっと買う!絶対買う!」宣言しましたもん。これで両手で全身マッサージしたかったんですねぇ。

ちなみに翌日九份で無事見つけました

値段は淡水で買った自分用は100元。280円くらい。

お配り用のほうがグレードが高く、
手のひらが当たるところがイボイボになっていて、ツボ押しにもなる、という。
せやのに値段は80元230円くらい。お得やん~

実はオフィスのお配り用は別で

パソコン叩き疲れて凝り固まっているみなさんに

指用のマッサージャー



写真の黄色いヤツです。
さきっぽのローラーがシリコンみたいなので適度な圧で指一本一本と指の付け根をマッサージできます。

説明書
時々出てくるお茶目な日本語がかわいいかも



これも実はナカナカ

次行った時はどんなの買おうかな~

わたしのマッサージャーコレクションが今後充実しそうです


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

