09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
格安ピーチにて台湾行きのチケットを取れたのは良いけれど、

現地での時間をめいっぱいにするために

朝一 7時発の飛行機にしたのはいいけれど。

自宅から関空までの距離を計算にいれるのを忘れた

そして出発直前の今週になって、

始発でも間に合わないことが判明

タクシーだと一万円弱で関空まで行ってくれるけど、

迎車は六時半からの受け付け

ふはは、

せっかく往復二万円弱のチケットでも

前日から関空でホテルとったらあんまり意味ないやん

ま、

TIME IS MONEY

ということで、ポジティブシンキングで行きましょ


ちなみに週末の台北は22℃から25℃とのこと。

いいねぇ~


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ごるび~のさん * by o-debu
コメントありがとうございます!
カギコメだったので返答していいのか迷いましたが
うれしかったのでv-10
MKは便利ですよね!残念ながら大阪発着はタクシー業界の規定とやらで
使えないので、神戸近辺や京都にお住まいなら使わない手はないですよね~
きっと楽しい台湾旅行になりますように!
何か面白いことがあったらよったら教えてくださいv-22

つたないブログですがまたぽちぽちアップしますので遊びに来ていただけたら
うれしいです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

