09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
うちの会社には三人のボスがいます。

以前はあまり日本にくることもなかったのだけど、最近日本に常駐気味なのが中ボス。

いつもの陽気な小ボスは一ヶ月に三週間は日本にいます。

大ボスは逆で、一ヶ月に一週間しか日本にはいません。

今、中ボスと小ボスの間ではやっているもの。


それが


と こ ろ て ん


元々はわたしが夏にダイエット食品としてところてんの箱買いをして、

それをお相撲さんサイズの中ボスに勧めたのがきっかけ。夏の間おいしい!といってはまっていたのが、最近になってブーム再燃AND小ボスもからめていろんな味付けに挑戦しているようです

私は個人的に七キロの減量に成功しましたが、ま、見た目中ボスはなんら変わりはありませんけどね

先日どんな味付けかと彼らのところてんランチを拝見したら、

サラダとピーナツバターのドレッシングに和えたり、これ、聞いたらギョッとするけどなかなか美味しそうでした

パッタイの味付けだったりとなかなか凝ってる。

私は添付のソース三種で半分イヤイヤやってたダイエットなので、目からウロコでした

最近になってところてんを始めた小ボスは、お通じが良くなりすぎて怖いと言ってました

…しらんがな。

ちなみにこれがコスパさいこうだと思います
30袋でこのお値段






にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

