09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
今回は台湾が初めてという友達と二人でいきます。

2泊3日だけど、LLCピーチで朝9時台北着、帰国便も午後6時台北発なので

時間を有意義に使えるかな

着いた日と帰国の日はべたべたの台北市内観光にするつもりだけど

今回のメインは2日目のタクシーチャーターでの台北市外観光。

これ以降画像は借り物です

青桐から





平溪で天燈をとばして



理想はこっちだけど、これは旧正月の時のビッグイベント。いつかは行くぞ




十分滝を見に行って




おなじみ九份。ここはやっぱりマスト。芋園待ってろよい~




野柳~ここも楽しみ!


寒いだろうなあ

そして陽明山



こんな夜景がみれたらさいこう


以前台北市内で乗り合わせたタクシーの運転手さんが日本語も英語も堪能なので

今回は遠出をお願いしようと連絡をしたら

私たちの意向を汲んだところで上記のようなプランに。

実は最後にテレサテンのお墓っていうプランも入っていましたが

それよりは早く市内に帰って夜市観光に戻りたかったので

そこはパス

テレサファンの方ごめんなさい

ちなみに一日目は

ディンタイフォンでランチ

行天宮でお参りと占い

淡水で夕日を眺め

夜の龍山寺観光

台湾のお友達とディナー

三日目は帰国までショッピングの予定です。


すごくすごく楽しみです


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

