09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
あんまり自分のブログって読み直したりしないのだけど、

何ヶ月も放置した末、前に同じような写真と記事で投稿していたのを忘れて、
同じ写真を投稿してる私って

ま、いっか

iPhoneでおなじみのSiri さん。


受け答えがツンデレだとか、

かわいいとか話題になりましたが、

改めて最近Siri さんと戯れてみました。

夜は毎晩「明日六時半に起こして」なんて語りかけて

(アラームがセットされる)

結構個人的には頼りにしてるわけです。

寝る前にお腹が空いたわたしは思わずSiriさんに聞きました



あはは。へええ。

夜なのにこんな挨拶してみたら。



そ、そうですね

よくネットで話題になってるこの質問。



いけないのか。。。しょぼーん。
(°_°)

そのあと引き続き



ひたすら交わされます

あまりに冷たいので



バカにされているような。。。



元気が出ることってなんだろ?





。。。だよね



ちなみにSiri さんにしつこくお話をせびると、彼女の長い昔話が始まります。

横でブツブツSiri さんと戯れていたら、
ダンナに うるさいと怒られました

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
* Category : アジアン関係なし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ひねくれ者? * by Ran
なんだかかわいいけど小憎らしいですね。私のスマホにもそんな機能があればずっと遊んでるかも。あそれとご飯はちゃんとあげてくださいね←シリちゃんが夜中にパクパクご飯( ̄^ ̄)

Re: ひねくれ者? * by o-debu
Ranさん
かわいいけど小憎らしい、そこがツンデレと言われる所以なのでしょうね~^^
ほかにもぷっと笑えるような答えが返ってきますが、siriちゃん登場当初より
賢くなってきてる気がします。
某携帯コンシェルなんかも面白いって聞きますよ、Ranさんのスマホはコンシェルさんじゃないのかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

