07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
はっと気づいたら


ブログほったらかしでした


ツイッターはやってないんだけど、ついつい簡単につぶやけるmixiのボイス
とやらに投稿してしまってましたが


ボイスって保存されないのね


おいしいものがおいしい季節がやってまいりました!


夏にがんばって炭水化物控えめダイエットにて7キロやせた私は、すでにやばい。


リバウンドは避けたいところですが、今朝から食べたもの。


出勤前にマルちゃん製麺のしょうゆ味。


朝からこのチョイスが、秋の食欲を物語ってますね


出勤後オフィスに着く前にミスドにておやつとコーヒー


午前中ミスドからお持ち帰りのポンデリング黒糖をパクパク
ハロウィン仕様におもわず注文してましてん。


ランチはオフィスの近所で黒豚ソテー。



カウンターのみに等しいこのお店。
ここのママさん、食べてる間かなり話しかけてくるけど、本当に美味しい

スープは豚骨入りでこの季節かなりあったまります



ごはんも大盛り。。。

かなり満腹でお店をあとにするんですが、スーパーで今わたしの中でヒット中のぶどうをゲット。

これです。


三時のおやつにもう食べたからパッケージしかない。。。

このぶどう、種なしで皮ごとぽりぽりだべられるから
ついついパソコン叩きながら手が伸びる
甘くて美味しい!

そして今、晩御飯は何にしようか考え中。

さて、私はこの秋の体重維持、できるでしょうか

いや、できるわけないよなぁー

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 今日のしあわせ * Genre : 日記 * Category : アジアン関係なし
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

食欲 * by Ran
わかります。私も出勤前にスタバや上島で一杯のコーヒー(たまに甘い系)飲んだりするから。あのドーナツは止めてコーヒーだけにするとか。あとお昼は軽くして3時のおやつとか(^^;)せっかく痩せたのにもったいないです

いつの間に * by everitt
いつの間にダイエット成功してたの?
何ヶ月かかった?実は今ダイエット中…間食、夜の炭水化物抜き。
三キロ落としたけど、ここからがねぇ〜。くじけそうだわ。


Re: 食欲 * by o-debu
Ranさん 

コメントありがとうございます!そうなんです、せっかくの努力が~となるのは悲しいので
セーブしたいところなのですが、毎年この時期は食欲がむくむくと目覚めるのですv-356
でも仕事前のコーヒーにしても、おやつにしても、甘いものと一緒にあの気分転換感が
病み付きですv-398

Re: いつの間に * by o-debu
everittちゃん

ダイエットだいたい2ヶ月で7キロだよ!それまでが食べすぎだったからちょっと意識して
その間炭水化物は(自分なりに)最小限、ところてんのランチが続いたけど、
いろんな味でアレンジしたり、ところてんでおなかいっぱいにしてからおかゆ食べたりしてた。
あんまりひもじい思いはしてない覚えがあるよ。胃が一度小さくなると後はするするとやせた感じ。
everittちゃんもすでに3キロ!すごいやん!
って言うか、あんだけ毎日おいしそうなお料理してたら、そりゃ環境的には厳しいなぁv-40
がんばれ!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【食欲の秋】
はっと気づいたらブログほったらかしでしたツイッターはやってないんだけど、ついつい簡単につぶやけるmix …
2012/10/29 03:24 まっとめBLOG速報
