07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
今日はオフィスにちびっ子サラリーマンとOLがやってきましたよ


ま、ボスたちのキッズですけど。


オフィスに来るということで、お父さんたちとおそろいで


僕ちゃんたちはネクタイ着用



左から、9歳、8歳、4歳です


こどもはかわゆいなぁ。


こんなにかわゆいのが、大人になったらあんなに毛むくじゃらで


こにくたらしくなるんだなぁ




さっそく、生地サンプル作りですみんなお手伝いしてるつもり




最近の日本のちびっ子と違うなぁと思ったのが


お父さんに対してすごく従順。


サンプルをカットするのに、まだ小さいのでまっすぐ切れないでいたら


おとうさん(ボス)に「もうちょっとまっすぐきりなさい」言われ、


それに素直に「あいむそーリー」。


そしてお父さんの言うことには絶対服従です。


オフィスに来てもうるさく走り回ったり、大きな声でおしゃべりしたりもしないし


いつも感心します。


だからといって恐れているわけでもなく


なんだか昭和の日本の父子関係っぽく思いました



サンプル作りに飽きた一番ちびっ子は


お父さんの靴を左右逆に履き、おちゃらけ


頭の青いお団子は、思わず触りたくなってしまいますが、


彼らの宗教では頭を触るのはとても失礼なことなので


触るのはぐっと我慢です。デモサワリタイ

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
良かったらランキングボタン押してくださいね


そんな私はそろそろレインブーツ物色中です

* Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by olive
子供たち、超かわいいですね!!
頭の青いのも、制服の一種かと思ったら宗教だったんですね!!

素直なところがかわいい!!将来は、、、、楽しみです。

Re: タイトルなし * by o-debu
oliveさん

そうなんですよ~、子供は本当にかわいい!
だけど、やっぱりどこと無くちょっとえらそぶってるのは
ダディたちの影響かと思われますv-40

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

