09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
オーストラリアで結婚して、ママをしながら働いているお友達が


職場まで家族で遊びにきてくれました


本人はどうあれ、優しいだんなさんと可愛いキッズに癒され、


ホクホクで幸せなランチでした


ランチは当然ヒマールチュリにてカレーランチ


オーストラリアからきてもらったのに、


なぜかご馳走になってしまい


しかもリクエストしたo-debuの好物、モルティザーズのチョコレート五袋お土産にいただいて


これ、今日本の店頭で売っているところが見つかりません。




誰か輸入して販売して~


久しぶりの友達は相変わらず元気で、


短時間だったけど近況がわかって、素敵な家族を築いてて、


会いにきてくれてほんと嬉しかったです


そして今日はネイルに行ってきました



マリメッコ柄



ネイリストさんってすごいなあ



ちらっと見本見ただけでちゃちゃっとこういうのできちゃうところ!






にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
* Category : アジアン関係なし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こちらこそ * by hikainmel
楽しい時間をありがとう。
本人はどうであれってどういう意味かいね?笑

そんなにこのお土産喜んでもらえるなら、定期的に送りましょか?軽いからそんなに送料もかからないはずよー。

Re: こちらこそ * by o-debu
hikarinmelちゃん

いやいやいや、そこまではしてもらえないわよ!
毎年来るときにお願いv-8イシシv-344
今は毎日5粒だけずつ食べてる~。もったいないから!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

