07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
1年ほど前に寝室のテレビ下にエッフェル塔のウォールステッカーを貼りました




貼ったときはウキウキだったけど、


1年しないうちに周辺機器が増えて、じか置きするには格好が悪いので


コンソールデスクの購入を検討。


いくつかの候補の中から迷いに迷って決めたのが、これ




今日届きました!




う~んまんぞく。


チークの質感がたまりません


この机を買ったお店、カリッジマーケットさんには


私の購買意欲をそそる家具がいっぱいです


とても小さいですが一部屋使っていないので、


いつかそこにカリマジさんの家具で雰囲気をそろえて


女性専用のサロン的なものを開ければいいなぁとか、考えてます


次に狙ってるのはコレ



おしゃべりサロンができたら遊びに来てくださいね~




にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

* Category : お気に入り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵なインテリア! * by ただの主婦
センス無しの私にはどうにもできないウチの家もどうにかして欲しいくらい素敵です(;∇;)

Re: 素敵なインテリア! * by o-debu
ただの主婦さん(ひょっとしてしてAちゃんですねv-14
いやいや、写真撮るところはきれいにしてまんねん。
写ってないないところは結構すごいよ~

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

