07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
今日はお気に入りランチのご紹介



会社のすぐ近くに時々行くネパール/インド料理のお店があります。


ヒマールチュリ

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27013607/



ここのカレーランチが美味しい~のです。


ライスかナンか選べる時には、絶対にナンを選ぶべきだと、私は主張します!



なぜなら、このランチ、私的にはナンが55%(半分以上)主役だからw



いつも、きたない話 オムツのようだなぁと思うほどの大きさ



アッツアツです



日替わりランチセット(20色限定)は、その日のカレー、ナンかライス、サラダがついて680円。



カレーランチは日替わりのほかにもカレーが選べますよ



日替わりが売り切れだったりしたら、私のおすすめはチキンかキーマ



ベジタブルはかなーリマイルドです。



この日の日替わりははほうれん草のカレー。o-debuの好物です



残り1食に間に合ってよかった!


横のテーブルのOL二人組みも「おいしい」を連発してました。



ちなみにここはお持ち帰りもできます。



ナンはホカホカのままカットされて紙袋に、



カレーは使い捨ての蓋つき容器にいれてくれて、



サラダはないですが、500円!



コスパよすぎるボリューム感です



堺筋本町近辺にこられることがあればぜひお試し必至でございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村
Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : INDIA
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nanami
これこれ~大好き!!
めちゃくちゃ美味しかった~
o-debuさんが紹介してくれてありがとう!

日本にいったとき、食べたらすぐ好きになっちゃった。
帰国してから、台湾でナンの店を探してたけど、
このように美味しいナンをなかなか見つけなかった!
秋のとき大阪に戻ったら絶対食べに行くと決めたよ。

nanamiちゅあん♪ * by o-debu
でっしょ~v-291
nanamiちゃん、これ好きだって言ってたもんね。
なのでここでナン食べるとき、いつもnanamiちゃんのことを思い出すよv-278
また秋に一緒に食べたいねぇ♪

おなかすくぅ~ * by RAN
美味しそうですね♪
堺筋本町には美味しいお店一杯ありますよね
機会があればぜひ行ってみたいです(*^_^*)

Re: おなかすくぅ~ * by o-debu
Ranさんがもし平日に堺筋本町でランチすることがあったら
ぜひお声かけくださいね!平日のランチでお酒は付き合えませんけどv-8

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

