07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
今週、小ボスがバンコクへ行っていない間に

私がしたこと!





めっちゃ一生懸命仕事した


のはもちろん15%くらい


いよいよ来週末に迫った

台湾「仕事なし!楽しみオンリー旅行」に向けて


旅のしおり作りにいそしんでおりました

ドンだけ仕事ないねんってのはおいといて。





ふつうに雑誌やガイドブックを切り貼りしただけですが チョサクケンダイジョウブカナ

これ、自分のテンションがムクムクムク~っとかなりあがります



一日目午後着いてからは、細かく台北市内を回って食べる買う見るを堪能し、夜市へ。

お約束のマッサージも足の角質とりももちろん

二日目はできたら早朝太極拳体験、そのあと台北市内を離れて九イ分、キールン港へ。

キールンは台湾の貿易港なので、台湾営業係の私的にもゼヒ行ってみたかったところ

ここでも夜市はありますね

きっとその後台北市内に戻り、前日とは違う夜市へ再びGO

三日目は午後三時まで時間があるけど、まだプランが決まっていない

台湾のお友達とは3日目のランチにしようかなワクワク

いつも仕事で行く台湾は、本当に空港のお迎えからホテルの手配や食事ももちろん、

アフターファイブまでほとんど付きっ切りで世話を焼いていただいているので

まったくのフリーツアー、ということでかなりのアドベンチャーな気分

今回の目的はとにかく

食べて食べて食べまくるのだ~


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by olive
台湾、良いですね~~。しおり作りは”予習”になりますね。
グルメは楽しみ♪
台湾と言えば点心とスイーツですね。
マンゴーのかき氷食べたいです♪

keelung * by RAN
台湾旅行楽しんできてくださいね(*⌒▽⌒*)あとkeelungの港は私も気になるのでレポートお願いいたします(^_-)

oliveさん * by o-debu
そうなんです、しおりつくりってあんまり普段しないのですが
予習に最適ですねv-218
マンゴー氷ももちろん食べてきますよ~v-10
台湾や韓国って仕事でかかわるまでは私にとっては
遠い隣国って感じだったんです。どちらかというと
欧米カブレなほうでした。なのでしおり作ってまでテンションあがってる
自分にけっこうびっくりしてますv-8

Re: keelung * by o-debu
Ranさん
ありがとうございます!息抜きに思いっきり楽しんでくる予定ですv-10
Keelungレポ待っててくださいねv-238

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

