07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
強風と雨にさらされた日本列島の一日でしたが

皆さんご無事に帰宅できましたか?

o-debuは御堂筋線とJRが死んでいたので

いつもと全然違う方法で自宅最寄より2個離れた駅までたどり着き

何とかタクシーで帰宅しました


中ボスちゃんは小倉へ出張だったため

新幹線の中で完全に缶詰で、

3時半に大阪着だったはずが

神戸の自宅にたどり着いたのが9時半だったそうです

巨体なのに、宗教の関係で

外で売られているものや、レストランなどでは食事をしない彼は

かわいそうに、さぞやおなかがペコペコだったに違いない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のオフィスでの一枚。




経理スタッフのYさんと小ボス。

Yさんがなんとなく説教されているようにも見えますが

これは食事風景(ランチタイム)です

今日朝の電車でうっかり持参のお弁当を置き忘れてしまったYさん

それを小ボスに話すと、彼は自分のお弁当を半分彼女に分けてあげたのです

やぁ~さすぃ~い

ボスたちはほとんどの場合自宅からお弁当を持参します。

動物の命のかかった食べ物は口にできないので(MILKはOK.命かかってないから)

ベジタリアン文化があまり浸透していない日本では

外食が非常に難しいためです。

なので、おなかがすいても外で食べるものが本当に限られている彼が

スタッフに自分のお弁当を分けるって

本当にやさしーんだなと

ちょっとホノボノしたので思わずパチリ

にっくそい時は心底にっくそい小ボスですが、

その話はまた後日たっぷり

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

