07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
今日はアジアの話はまったく関係ないです

あ、でも台湾行きの日程が決定しましたひやっほう!

4月の13日から2泊、この13日の金曜日、弊社のわが部署はわれわれ*私と同僚(と書いてトモダチとよむ)*

の道楽旅行のため閉鎖されます

ボスも出張でいないのでまさに無人の部署になりそうです。

これ、ボスにお願いするのにけっこう勇気が要りましたが

あっさりOKが出たのは普段のまじめな行いのタマモノでありやす。


・・・・。





というのはもちろんウソで、

頼んだときの私の気迫に負けたというのが本当のところかも

先週けんかして言葉でボスを殺してしまった後だっただけに、ホントいつもすみません、というか。。。汗

とにかく日程が決まってウレスィ


というわけでさっそくぽちりましたのは「ことりっぷ」

ソウル版もかわいかったので、こちらも期待




で、本題は、ついにおいしいピーナツクリームを見つけてしまった
ということなんですが。

わざわざアジアン関連であるべきブログにアップしたいくらいおいしかったのです。

しかも、通販とかで簡単には手に入りにくそうな

これ





ザ、帝国ホテルプレゼンツでございます。

ちなみに生協で手に入れました。生協。。。夢はありませんが、リアリティあります。

これ、「ジョーブラックによろしく」の死神役のブラピなみにスプーンですくって

なめまくってしまいます

滑らかで、塩キャラメルのような甘さの奥に少し塩分を感じます

濃厚なピーナツの風味が。。。



つやつや。



170グラムで400円弱かな。

実は手に入れたのは数回目。

レギュラー品ではないので、出たら買わないとなくなったときにかなりさびしいのです。

おいしさに感動して思わず品名でぐぐったんですが

同士が全国にたくさんいてうれしかったので思わずご紹介

もしどこかで見かけたら、だまされたと思って買ってみてください!

好みじゃなかったらだまされたと思ってあきらめてください
スポンサーサイト
Theme : 今日のしあわせ * Genre : 日記 * Category : アジアン関係なし
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by RAn
台湾旅行いいなあo(^-^)oしかもその間は会社閉鎖とは♪気をつけて楽しんできてくださいね(^_^)/~あと帝国ホテルのバターピーナッツおいしそう♪私も探してみます

Ranさん♪ * by o-debu
もうひとつの部署には迷惑かけることになりそうですv-292v-356
ピーナッツクリームはぜひぜひ見つけてくださいね!本当におすすめですv-278

* by ななみ
良かったよな~楽しみしてる!
そのピーナッツクリーム美味しそう!!!
台湾でないのかな?!

ななみちゃん! * by o-debu
v-278明日チャットしようとしてたとこだよv-7
土日、仕事が休みなら時間空けてくれたらうれしいな!
多分、土曜日は九フンに行くよ!一緒に行けたらうれしいけど
無理しないでね。そしてホテルは前回のななみちゃんと泊まった
ところになると思う。
ピーナッツクリーム、タイミングが合って手に入ればお土産に持っていくよ!
タイミング合わなかったらなんか考えるv-8

* by ななみ
わあああ~
そう言ったら、
フリーツアーですか?それとも、バックツアーですか?
もし助けられることがあったら、教えてよ!
九分に行ったら、 基隆夜市もいけると思うよ!
お勧めよ!

nanamiちゃん * by o-debu
もちろん全部フリーよ!
なので、ななみちゃんがいけるなら一緒に行こう~
もちろんおまけ(JUSTICE)つきでもいいよ!
こっちで細かい予定を立てるので、
おしらせするよ!
いろいろオススメ教えてねv-15

* by olive
事務所閉鎖ってすごいですね!!
私も上司に相談しようかしらw

ピーナツクリーム美味しそうですね。
私はよく100円で売っているものばかり使ってます…。

oliveさん * by o-debu
v-291小さな会社ならではですね~。
その分普段めっちゃがんばって文句言わせないようなハードな働きっぷりですv-355
ピーナッツクリーム、本当にお勧めなんです。
さっきもスプーンですくってなめちゃいました。。。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

