09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
市場からてくてくインサドンに着いたのはちんたらしてたので昼12時前後


おしゃれな韓国の民芸品を売っていたり、かわいい伝統茶屋さんがあったり、
ソウルにきたらここのチェックはマスト







しかし悲しいことにここから雷雨との戦いです

雲行きが怪しいなと思ったらたちまち豪雨アンド雷。

店から店へのステップも鈍りがちになり、伝統茶屋に入りました







内装は相当おしゃれ。どことなく京都っぽさも感じます。




甘くておいしい、暖かいしょうがのお茶をいただいてホッコリとなれたところで、
”手持ち”のクッキーをおもむろにカバンからぼりぼり。

こんなことが許されるのが大らかですな

ここで時間切れ。次に向かうために小止みになったところを見計らって
ホテルに一度買った荷物を降ろしに向かいました




ゲットした蓮の花のランプW32,000 (2,240円)手作りで紙でできています。
コンセントも日本仕様に変えてくれました。スーツケースが小さいので花がひとつのをゲット。
でも本当はもっと大きいサイズがほしかった。


お土産用に細かいものをごちゃごちゃと



ほんの一部ご紹介


しおりがかわいいので何本も大人買いをしてしまいました(笑)


雨が降っているとカメラを構えるのも億劫になります。写真少な目です。
Theme : 海外旅行記 * Genre : 旅行 * Category : KOREA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

