07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
ところでつい昨日知ったことですが、

わたしがカルフールで購入した

歯磨き粉、私はどえらい勘違いをしていたようです

前回の訪台で、旅のお供のコブチンは

オーストラリアにしか売っていないと思っていた歯磨き粉が、台北のカルフールに売っていて感激して何本か買って帰ったのですが、

歯磨き粉の棚を一緒に物色した私は、超インパクトがあったこちらと勘違いしたまま覚えていて。




インパクト大でしょ?!

黒人ってネーミング、日本ではつけられないと思うけど

調べたら台湾土産として有名みたいですね。

オーストラリア在住の友達が「黒人」なんていう歯磨き粉見たことない、と言ってくれたことから発覚

あわててコブチンに確認したら

「黒人って?」

正解はこちら。



コルゲートでした。

これから訪台をお考えの方、

「黒人」は台湾土産によろしいようですよ。
そしてコルゲートは日本では手に入りにくい、オーストラリアで評判の歯磨き粉ですが、台湾には売ってます。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
良かったら上のI Taiwanバナーのクリックをお願いします。
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

