07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
更新遅くなりました

永楽市場の近くのカルフールに着いたのは10時半前くらい。



日本で私がいったことのあるカルフールのように店員さんがローラースケート履いてたりもしないのですが、だいたい雰囲気はオリエンタル度が高いだけで日本のカルフールと同じ感じ。



ドライフルーツやナッツ類はやっぱり安いです。買いだめ買いだめ



パイナップルケーキもピンからキリまで。お配りお土産にピッタリ



フルーツは日本に持ち帰りはできないです。残念~

何を買ったか写真にとっておこうと思って完全に忘れ、

日本に帰ってすでに食べてしまったものが多く

干しマンゴー、ナッツ類数種、歯磨き粉(これは前回コブチンがオーストラリアで毎回買って帰る日本で売ってない!と言って買いだめしていた黒い人がパッケージのやつです)、インスタントミルクティーの小袋パック大量、チルド真空パックされたラズベリーの包子八個入り、などなどなど。

A子ちゃんも相当買い物してました。

ここのカルフールでもレジ袋は無料ではもらえないので(有料だとあるのかな?)、レジ前にかかっていたでっかいカルフールオリジナルの保冷バッグを買いました。安い!100元。

それをどっこいしょと肩から背負って永楽市場まで歩くことにしました。

ちなみに紅茶っ葉とミルクと砂糖が一つのパックになったインスタントミルクティは三種類も買ってしまい、はっきり言って後悔多分50袋くらい。

ちょっと甘すぎるのです

町中でパールミルクティーを買う時はいつもは微糖にするのですが、多分MAXな感じ。

台湾の人は甘党なイメージです。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
良かったら上のI Taiwanバナーのクリックをお願いします。
スポンサーサイト
* Category : TAIWAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Hikainmel
その


その歯磨き粉めっちゃ気になるんやけど?要るなら大量に買って次回持って行くよ?笑。もちろんチョコレートと一緒にね。

ドライフルーツとか日本に持って帰れるんやね。オーストラリアはアウトやわ。
台湾、旦那がいく気満々やわ〜(*^_^*)

Hikainmelちゃん * by o-debu
あとでその歯磨き粉のパッケージwhatsupかLINEかするわ~。
その歯磨き粉がいいのかどうかはまだ使ってないからわからんねんけどね^^

いよいよこの秋だんな一人台湾旅かな?
楽しいと思うよ~!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。