07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)




上写真はホテル9階部屋からの風景。
ホテルのエリアは大通りから一本入ったラブホ街
エリアにはなんとなく場違いなこぎれいな建物のホテルでした。

クラブからホテルに帰ったのが3時。床に就いたのは3時半です

大人女子はツインやダブルは取りませぬ。
シングル×2でございます。
これでお互いのイビキもハギシリも寝言も怖くなくてよ

集合は朝10時ロビーにて。
目指すはカンジャンシジャンと呼ばれる市場。
カンジャンケジャン(カニのしょうゆ漬け)で有名なカンジャンシジャン。ややこし。



ホテルから歩くこと10分?くらい。







市場らしい光景が続きます。





ぶたっぱな、とか



異国の市場はエキサイティングです!

お連れが朝のテレビで見かけたうどんを切る達人おばちゃんがいる露天へ。








寝不足の胃袋に優しい。。。



ほっとしたひと時でした。

カンジャンシジャンにはテキスタイルやさんもあります。
生地やさんついでに
チョゴリを売るお店も。きれい











仕事柄生地はやはり気になります
チェックしてると、かわいいクッションカバーが
シルク製とはいきません、ポリエステルですが、柄選びを迷いに迷って2枚ゲット。
2枚で W230,00(1610円)。やすいな~。



家で使ってます




備忘録  泊まったホテル Hotel Doulous 
     シングル2泊朝食つきで15000円。
     変圧器貸し出し無料。 Wi-fi完備。狭いがきれい。
     フロントスタッフがお上品で優しい。
Theme : 海外旅行記 * Genre : 旅行 * Category : KOREA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

