07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
マッサージのあとは散策がてら歩いて戻りました。

道すがらコンビニにて買い物したり、

一人で台北の街をぶらぶらするのも悪くないんだけど友達との旅行ってほんと楽しい

ホテルに帰ってからは疲れていたのですぐに寝ちゃいました。

朝は7時半に起きたあと、ホテルの朝食ではないものを食べようとまたホテル周りの散策

ごく近所に永和豆漿の看板発見



ガイドブックやサイトでよく紹介されてるけど、ここ、そのお店かなぁ。
並んでる人もそんなにたくさんはいなかったけど…

お兄さんが二人で台湾の朝ごはんを作ってます



とにかく、言葉が通じないのでなに頼んでいいかわからない



前の人が頼んでいたおにぎりみたいなのと暖かい豆乳をお願いしました。



おにぎりは熱々のご飯一膳ぶんくらいに塩味の卵焼きが巻かれて中は甘い魚ののデンブみたいのが入ってます。

量的にはかなりお腹いっぱい!

悪くはないんだけど、なんとなく味的には何か物足りなさを個人的には感じました

私は食べる豆乳を試してみたかったので、次回に持ち越しです

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

