09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
ホテルに向かって歩き始めた途端

二件隣の「君の元気」なんていう

ベタなマッサージ屋さんにチラシを渡されました。

ちょうどマッサージもいかないとね~なんて話していたので

値段交渉してフットと首肩マッサージ60分をお願いすることに

いつも行く士林ナイトマーケットの「飛来発」に比べて格段にこぎれい

多分名前からして「君の元気」は日本人客がメインでやってるのでしょうねぇ。

お値段的には大差ないように感じました。



お客さんが他にいなかったのでかなり二人でリラックスできました。

マッサージ師さんも親切だし、日本語が片言でも健康についてとか、今押してるツボのこととかを伝えようとしてくれました。

あと、かなり二人とも足がむくんでいたのですが、このむくみ方は体のどこかが悪いというものではなく新陳代謝が悪くなっているためとのこと。

色々アドバイスしてくれたり、親切でした

飛来発のローカルムードもなかなか捨てがたいですが、ココも通えるなら通いたいな。

他のお客さんがいなかったのもあって、
ホテルまでの帰り道をスマホを使って詳しく教えてくれたりもしましたよ

台湾ナビの君の元気の口コミ
http://s.navi.com/taipei/beauty/292/remarkqna/


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

