09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
三月の最終週。

行ってまいりましたプチ台北週末旅行

ここ数ヶ月自分が今勉強していることに集中していたので

なかなかブログを書くことができなかったのですが

せっかく大好きな台湾ごはんを食べて来たのでアップして行きたいと思います。

今回のお供はA子ちゃん

いつもの高校からの友達、数回海外旅行に一緒に行ってて、最近はグルメなお付き合いがメインになってきた仲良しです。

。。。んが、

わたしも相当な雨女ですが、

A子ちゃんも筋金入りらしく

そんな二人が旅行なんて行って晴れるわけもなく

結構な雨の二日間でした

予想していたよりちょっとフットワークは重くなってしまったので

写真も少なめです

それでも相変わらずごはんは美味しく

現地の人は優しく

A子ちゃんとのおしゃべりも楽しく

満足満足

日記がわりに少しずつアップしていきます

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

