09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
今回のソウル旅行、かなり内容が濃かったので
備忘録の意味も込めてアップしていきます

ソウル4回目にして、50回以上は韓国へ行っているというツワモノさんにご同行させてもらっての週末二泊三日の旅へ行ってきました

円が強いので個人的目的はとにかく買い物というわけで、
金曜日仕事が終わってから8:25PM関空発、10:15PMキンポ空港着

ホテルに着いたのが11時。
そこから予定通りクラブへGO!したわけですが、
(ちなみにアラフォーアラフィフの女子二人組みです)
ガイドブックに載っている有名クラブではIDチェックの際に、
入り口でチェックの兄ちゃんに首をフリフリされ、
やっぱり。。。と思いながらも「なんで?」と聞いたら日本語で「30歳まで」。。。と

予想はしてたよ! 事前調査済みだよ!
しかし20代しか入れないクラブなんてガイドブックに乗せるなよと悪態を(影で)つきながら移動。
運良くすぐそばの(大人の)クラブにIDチェックなしで入店できました

ひっさびさに大音量のテークーノー
大人数で、すし詰めのフロア!上がる~

上がってる日本人のおばちゃん二人で、現場の平均年齢をこれまたちょっとばかし上げたと思います

西洋人率高し。

私たちが行ったのは大学生の町“弘大ホンデ“ と呼ばれる地区。
後日調べたところによると、
本来社会人が多く集まるクラブは”江南カンナム”に多いらしく、
しかもそちらはイケメン率が非常に高いそうで。じゅるる
おばちゃん次回はカンナムへGOです。まっとれよ、イケメン。

ちなみにホンデのクラブで若い女の子はものすごく韓国の男子に声をかけられるそうですが、
われわれに声をかけてくるのは西洋人ばかり。
しかもいけてない。
最終的には日本人の男の子でしたね(むん)

いいのよ、おばちゃん、踊りにきたんだもの。

備忘録 断られたクラブ NB2 
    入れたクラブ  HAREM
    次回入れそうなカンナムのイケメン率高いクラブ NB…!?
    入場料 付1ドリンク W15,000(1,050円) 
    手荷物預け(2人で) W2,000(140円)
Theme : 旅行記 * Genre : 旅行 * Category : KOREA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

