09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
三日目は三時には空港に向かわなくてはいけないので、予備日にしていたのですが、

と言うかあわよくば自分の時間取ろうとしていたんですけど

案の定仕事でしたね~

でも美味しいものをこれまたたくさん食べたのでヨシとします

午前中軽く客先でミーティングを済ませ、

バイクで永楽市場へ



前に来た時は市場の中を探索して、

屋台では何も食べなかったんだけど

今回はがっつりいきました



ちょうど平日のお昼時で賑わっています。




入ったのはこのお店。

ひゃーいかにも

このお店はよそからの持ち込みおかずもOKのようです。



相席ながらテーブルゲット


JE君があっちこっちに注文しに行ってくれました。



ルーローハン!最高にトロトロ



海老と多分レンコンのさつま揚げ
からしじょうゆで。
日本人で嫌いな人はいないのでは?



排骨。ブタのスペアリブ。
おーいしーい



ゆで卵のしょうゆ煮。ルーローハンと合う~



野菜もね!



こーれが最高でした鳥のスープで
お肉は豚なのだそうです。
タケノコがタップリ。
これは絶対また食べたい!
ちなみにお隣のお店です。このスープで近所で有名なのだそうです。



どーん


でも



あっという間に完食

台湾の美味しいものって
茶色系が多いので写真にするとあまり
パッとしないんだけどね、

写真をみると味が思い出されて
ぐ~
とおなかがなります

このあとはデザートに向かいましたよ~

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ランキングに投票お願いします

もし台湾のご飯が気になるならぜひ
アイコンポチッとお願いします
その先にはもっと台湾のご飯の情報がいっぱい
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

