07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
ホテルについたのが八時前くらいだったので、

探索と言うか、ちょっとぶらぶらしに出かけました

明日の朝ごはんのためにパンを買って、(写真略)

THE BODY SHOPでハンドクリームのSALEをしてたので買い込み(写真略)

お腹いっぱいにもかかわらず、

ここの目の前を通りかかって





思わず三種類の水煎包を一つずつお持ち帰り。一つ12元。

このお店は出張の初期に何度か使ったことがあるフラワーホテル(華華大飯店)の隣にあって馴染みでしたが、看板が新しくなってて景気の良さがうかがえました

その横のお店でもテイクアウト



これは初!大根の千切りが具の軽い揚げパンみたいなので、あっさりで美味しかった!

パッケージはヤングじゃないおっさんが、ヤングと言ってる





実は中味が大根なんだかなんだかわからないままにかじったので、最初は美味しいけどなんだろ、という感じでしたが、馴染みのあるシャキシャキ感と大根の香りで

一つ30元

お腹いっぱいでもとにかく味わいたいわたし

とはいえ水煎包の方は野菜包一個でギブ



安定した美味しさですが、残りは冷えちゃうけど明日…

ホテルの下にジューススタンドがあって、キウィジュースを買って来ました。
40元。



キウィってあんまりジュースにする馴染みはなかったんだけど、ちょっとノドがイガイガしますね


本来はミルクと混ぜて作ってくれるのですが、ミルク嫌いなのでノーミルクでオーダー。混ぜてたのは水かなぁ?
ジュースは水くさくはなく、ノドのイガイガ以外は問題なく美味しかったです

このあと少し残りのしごとを済ませて、速やかに寝ました

あ~お腹いっぱい

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

