09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
出張で使う台北のホテルはありがたいことに予算の度合いを外さなければ
好きに決めさせてもらえます。

その予算枠があってないようなものなので、
どの辺りのレベルを選んで正解なのかイマイチまだわかっていないのですけど

今回は先月コブチンと旅行の際に使ったコスモスホテルの朝食を食べたくて二週間前に予約をしようとしたらすでに満室

ということで、ならばとりあえずどこでもいいか、でも新しいところ試したいな、とアゴダで探したのがこのNEW STAY INN。

台北駅の出口の真ん前の古いビルの五階部分がホテルになっています。

ビルはかなり古いのでおおっとなりましたが、ロビーはキレイ



部屋はこんな感じ







バスタブはなし。



枕元に電源があるのはわたし的にポイント高いです。



ここに鏡欲しいかな。

全体的に広いので、いつもスーツケースをバーンと開けて作業するわたしにはその点はマル

トイレが面白い



よく見たら、注意書きが。



クスクスっとなる日本語です

ビルが古いので排水管が昔のままで、紙を流すなってことなんでしょうが…

あと、それが理由だと思うんだけど、洗面所の排水も何と無く悪いです。

内装はキレイなんだけど、
廊下の声が筒抜けで、騒音が気になる人には向いていないかも

お値段(二泊でアゴダで15000円弱)だったらほかにもいいホテルがあるかなと思いました。

んー、今後はないかも。
めっちゃダメってことでもないんですけどね

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

