07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
わたしの隣に座っている同僚(こう書いてトモダチと読む)は
韓国語もペラペラで、韓国についてトテモ詳しいです

その同僚に教えてもらったのがこの韓国シャンプーその名も 「呂」(これはこう書いて「リョ」と読む)



これがなかなかに素晴らしいシャンプーなのです。
漢方処方のシャンプーということで、かなり香りが好みそして、わたしのの痛めつけすぎてどうにもならない髪の毛がなんとかサラーリするのです。

実は一度サンプルをこの同僚にいただいた時にかなり気に入ったので探したんです

が、日本ではやっぱり高い。
現地の値段、知ってるだけに。。。とためらっていたら、なんとこのたび再び渡韓した同僚(こう書いてトモダチと読む)が、重いのにシャンプーリンスのボトルセットを買ってきてくれたのです~

絶対すごい重かったと思う。。。。ホントにありがとうございます。

これ、オークションでも結構売られていて、ひょっとしたらいい商材ではないかと思う今日この頃なのです。
次回の渡韓の際には、私もでかいスーツケースでたんまり持って帰るべな

お土産おまけはこれまた韓国の美味しいワッフル様のビスケット





ヘアケア シャンプー 漢方 韓国コスメ 呂 リョ 黒潤生気黒雲母シャンプー 400ml

価格:1,600円
(2012/3/2 17:10時点)
感想(4件)




ヘアケア シャンプー 韓国コスメ 呂 リョ黒潤生気清雅毛シャンプー(オイリー肌用) 400ml

価格:1,600円
(2012/3/2 17:11時点)
感想(1件)




実はこの青いほうはかなりさっぱり!赤と青では香りも微妙に違うのだけど
日本で買うと高いのでぜひ韓国に行くことがあったらドラッグストアでゲットしてみてくださいな
* Category : KOREA
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by RAN
1544香りが気になります~~~ヾ(^v^)k

Ranさん * by o-debu
すぐに慣れちゃうんですけど、最初は寝る前のシャンプーで枕がすごくいいにおいになりましたv-345
多少漢方臭いって言えばそうなんですが、独特で私はすごく好きなんですv-353

うれしい情報 * by hikainmel
こういう情報ありがたいわー。
もしかしたら日本のものより、
韓国のものの方が手に入りやすいかも。
私の友達で韓国人と結婚してて
旦那さんのご両親が韓国用品店をしてる人がいるのよ。その友達も昔は韓国に住んでたから
一度聞いてみます!!

hikarinmelちゃん * by o-debu
そういえばhikarinmelちゃんも韓国ちょっと詳しいんじゃなかった?
このシャンプーはお勧めよ!ぜひ友達に聞いてみてねv-7

* by hikainmel
早速聞いてみたら青しかないらしいけど
注文しました。(旦那さんがお店から自宅に持って帰ってきてくれて、今度友達に会うときに手元に届きます)
シャンプーとリンスのセットで17ドル(1300円くらい?)だそうですわ。サイズ聞かなかったけど小さかったりして・・・ま、とりあえず、試してみまーす。情報ありがとねん。

hikarinmelちゃん * by o-debu
それって韓国のお値段やんね?そしたらちゃんと大きいボトルだと思うよ!
そして実はわたしもさっぱり系の青を次は買おうと思ってるよ。
気に入るといいなv-7かなり、アジア〜なにおいだけどv-353
そうそう、ブログリンクに追加しといたよ〜。相互リンクよろぴく〜!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

