09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
二泊三日で行って来た今年初の台湾出張

大好きな台湾だけど、仕事となると話は別。

いつも結構なプレッシャーの中、

時に、あーもうイヤーなんてこともあったりするのですが、

しかーし、今回はちょっと違いました

仕事の相手はいつもの年下の男の子二人。



今回は初めて台湾名物バイクのタンデムを経験しました

ヘルメットは借り物

初めてだからかなり楽しかったけど、毎回だと腰にきついよきっと。

この二人とはもう10回以上、五年近くは組んでます。

いつも日本と台湾でやり取りしているのが公私ともども仲良くしてもらっているJ君。

そして、13キロのダイエットに成功したとかでモデル体系になっていた社長の息子のやり手のJe君。

二人とも物静かで優しい男前です

二泊三日の私の滞在中、三人で数組のお客さんを廻って契約を取りに行くわけです。


午後一着だったので、まずはオフィスにて作戦会議。



チンチュウナイチャ(パールミルクティー)好きのわたしのために用意してくれていましたよ。

これで頑張れる

J君たちのオフィスの周りには
今まで気づかなかったけどたくさんの小吃のお店があるんです。ステキ

すっかり台湾ファンになったわたしのために

今回はいろいろリクエストに答えてくれたので、

食べたかったものを食べたという感じのなんともユルいかんじ出張になりました。

ま、しごとはやっぱりそれなりにキツかったんですけどね

続く


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

ポチッとしてね
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

