07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
台北市内に着いたのはちょうど六時くらい。

当初予定していた陽明山には時間的に行くことができませんでした

テイさんも六時に次のお客さんを迎えにいかなければならず、再会を約束して

行き慣れた士林夜市でおろしてもらいました。

今日もかなりのハードスケジュールで楽しかったけど疲れ気味の二人。

毎度の飛来発にてマッサージ。



実はマッサージ受ける前にマッサージチェアにコブチンが大きいゴキブリを発見

横のチェアで私はすでに足湯に浸っていたものの

ぎゃ~っと立ち上がり横の空いていたチェアに避難

お店の人がとった対応は・・・

タオルでパーンとやつを叩き落としたのみ

夜市の真ん中にあるような立地なので仕方ないのでしょうが

ちょっと萎えたな~正直。

結局Gはどこかに行っちゃって見つからなかったので、コブチンも私も移動して

マッサージを受けましたが



ちなみにくすぐったがりのコブチンはあまりリラックスできなかったようでした

肩もみくらいがよかったのかも


夜市ではまだおなかがいっぱいだったので

私的にはお約束のパールミルクティー(チンチュウナイチャ)と

生煎包2種、葱湯餅のみ。

いつもどおりにおいしかった

疲れていると写真がかなりやっつけですけど・・・。





とにかく大勢の人人々!







人気店はいつも行列。







日本の雑誌にも。



お土産にパンツ物色中



士林夜市はご存知の方も多いですが、地下にもあります。

って言うか、今は地下のほうがメインなのかな。

でもなんとなく空気がこもっているかも?防災は?などと考えてしまい

まだ地上の部分しか体験したことがないのですが

次回ぜひチャンスがあれば体験したいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

