07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)


観光客でにぎわっている入り口付近だったので覚悟はしましたが、

公園内が広いので、混んでいるという雰囲気はぜんぜんありません




特徴のある岩には各名前がついているみたいです。



奇岩ゆるキャラ ...頭のごつごつチョトコワイヨ



公園内は道が整備されていますが

岩を直接触ったりもできます







ホント不思議な形で自然の力ってすごいなぁ、と。

あっ、ハート型の岩



というわけでこんな感じ

コブチンとあいあい傘






海岸線の近くには赤いラインが引いてあって

そこから先には行かないように注意書きがあります。



ラインを超えると警備員さんに注意されますよ




恐竜の足跡のような。











まだまだ写真撮ったのですが、

あまりにも岩岩してるのでこのへんで。

公園はとにかく広くて、

私たちはたぶん半分くらいで引き返しましたが、全貌はこんな感じらしいです。

たぶんガッツがあるあなたは1週できちゃうくらいだと思います



公園を出たところにはおみやげ物やさんが並んでいる小さな通り(商店街)があって、

干物やのりなどの海産物を中心に売られていましたが

まだまだおなかいっぱいすぎる私たちの食指は動かず

だいぶチャーターのリミット時間も迫ってきました。

このまま台北市内に戻って降ろしてもらった後は軽く夜市に向かいます



あなたの台湾旅行の参考になったと思っていただけたら
ぜひ下のバナーをぽちっと押してくださいね
その先にはもっと参考になる台湾旅行のブログがたくさんありますよ


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
* Category : TAIWAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

